hiromiの大人バレエクラス

hiromiの大人バレエクラスは、初心者大歓迎。千葉県柏市のバレエ教室です。

「hiromiの大人バレエクラス」始まります。生徒募集中!

 ☆★☆ hiromiの大人バレエクラスについて ☆★☆

講師からご挨拶

はじめまして。「hiromiバレエスタジオ」の主宰者、山下仁美(やましたひろみ)と申します。柏の読売カルチャースクールで、大人向けのバレエクラスを開きました。かれこれ、20年近く経ちます。

結婚出産などあり、個人のスタジオは、現在は閉じてしまいましたが、読売カルチャースクールだけは、存続してました。

そして、現在、「hiromiの大人バレエクラス」として、大人の皆さんにバレエを教えています。
「hiromiバレエスタジオ」の時から、他のバレエクラスと合同で発表会があり、カルチャースクールのときも発表会に参加しています。今後も予定しています。発表会参加をすることで、バレエを楽しみ、上達を目指すということを目標に、皆さん楽しくレッスンをしていらっしゃいます。

講師の紹介

hiromi

山下仁美(やましたひろみ)
日本バレエ協会 正会員
フリー

 

4歳からバレエを始める
ロシア短期留学
小林バレエ団、東久留米シティバレエ、世田谷バレエフェスなどなど他多数出演

 

教師歴
hiromiバレエスタジオ、読売文化センター、東武カルチャースクールなどを経て、現在はhiromiの大人バレエクラスのみ


優しく、かつ、妥協をせずに指導をしています。生徒の皆さんも楽しみながら、一生懸命レッスンをしています。

 

お問い合わせ先

山下仁美  

hiromi.otonaballet@gmail.com

メールにてご連絡下さい。2日以上返信がない場合は、こちらに届いてない可能性がありますので、お手数ですが、アドレスを確認していただいて再度メールをいただけるとありがたいです。

 

hiromi-ballet.hatenablog.com