hiromiの大人バレエクラス

hiromiの大人バレエクラスは、初心者大歓迎。千葉県柏市のバレエ教室です。

オンラインレッスン & 発表会 について

 

★☆★ オンラインレッスンについて ★☆★

オンラインレッスン

個人レッスンは、オンラインも承ります。自宅でお気軽にどうぞ。

曜日、時間などは、講師のスケジュールと相談の上、比較的自由に決めることができます。

オンラインの場合はレッスン前までに、お振込み、お願いします。

オンラインレッスンの料金

50分…4,000円

25分…3,500円

15分…2,700円

 

キャンセル料金について

一旦お申し込み予約したレッスン代は、3日前まではキャンセル無料、それ以後は全額お願いします。

 

★☆★ 発表会について ★☆★

発表会について

単独ではなく、骨髄バンクのコンサートに参加しています。

年2回程度
1回はバレエコンサート(ヴァリエーションや全員で1曲など)
1回は全幕から一部抜粋 (10分~15分程度)

参加は基本自由参加ですが、楽しいし、成長するので、ぜひ。

練習はレッスン中に行いますので、参加しない方も一緒に練習します。

発表会の参加者は、発表会練習の時期はポワント履いてない方でも、ポワント分の月謝を頂きます。(ポワントクラスにも発表会練習を行うため)

 

発表会練習をすることで上達します。そして、舞台に立つ楽しみをぜひ味わってください。

 

お問い合わせ先

山下仁美  

hiromi.otonaballet@gmail.com

メールにて、ご連絡下さい。2日以上返信がない場合は、こちらに届いてない可能性がありいますので、お手数ですが、アドレスを確認していただいて再度メールをいただけるとありがたいです。

 

 

ブログランキングに登録しました。

     ↓↓↓