hiromiの大人バレエクラス

hiromiの大人バレエクラスは、初心者大歓迎。千葉県柏市のバレエ教室です。

プライベートレッスンについて

 

☆★☆ プライベートレッスンについて ☆★☆

プライベートレッスンとは・・・

個人レッスンです。

初めての方は緊張するかもしれないですね。

個人レッスンは、初心者からヴァリエーションまで、使える武器なので、ぜひ有効に使って貰えたらと思っています。

バレエ初心者は、
1番って何?バーって、どっち向きからなの?
レッスン受ける前に知りたい方にも、ぜひ。

レッスンは基本何人かと一緒なので、自分が出来てなくても進んでしまうので、もっと上手に綺麗に出来るようにするため!の方もぜひ。

ヴァリエーション、踊れない!上手くなりたい方もぜひ。

そして、基礎からやり直したい方もぜひ。

普段のレッスンと個人レッスン、組み合わせることで飛躍的に成長すると思います。

なお、プライベートレッスンは、hiromiの大人クラスに入会されてない方も大丈夫です。

プライベートレッスン スケジュール

毎週金曜日 通常レッスンの前後に行います。

 

通常レッスンの前
①18時5分~18時30分 
②18時35分~19時  

※空いていたら、①②連続で、50分間、可能です。
※前月27日から受付開始


通常レッスンの後
①20時55分~21時10分
②21時10分~21時25分
③21時25分~21時40分

※空いていたら、25分間、50分間にすることも可能です。
※こちらはスタジオに連絡する必要があるので、1ヵ月前までにご相談下さい。

 

 プライベートレッスンの料金

50分…6,000円
25分…5,000円
15分…3,000円

(スタジオ代は、別料金です)

プライベートレッスンのスタジオ料金

レッスン代とは別に、スタジオ代をいただいています。

※金曜日のレッスン前後の場合

1人の場合 2,000円 (15分間、25分間でも2,000円となります)

2人の場合 ひとり1,000円

3人の場合 ひとり700円

 

金曜日以外のプライベートレッスンについて

金曜日以外は、スタジオの確保は個人にお願いしています。

スタジオは、渋谷に安い1時間千円ぐらいありますが、バレエに適してはいません。
あと、バレエ用で、目白、恵比寿色々あります。

個人で探せない場合、相談して下さい。

(レッスン代は上記の通り、スタジオ代は実費、なお、講師の交通費は実費をいただく形にしております)

 

キャンセル料金について

一旦お申し込み予約したレッスン代は、3日前まではキャンセル無料、それ以後は全額お願いします。

 

お問い合わせ先

山下仁美  

hiromi.otonaballet@gmail.com

メールにて、ご連絡下さい。2日以上返信がない場合は、こちらに届いてない可能性がありいますので、お手数ですが、アドレスを確認していただいて再度メールをいただけるとありがたいです。

 

ブログランキングに登録しました。クリックお願いします。 ↓↓